次男が玄関前で素振りをしてたところ

玄関から

カチャ

と、音がびっくり

玄関開けようとしたら

鍵が勝手に閉まって

外に閉め出された息子不安


電子錠が壊れた絶望


運悪くその日は

私も旦那さんも仕事

長男は友達と出掛けて

家の中には誰も居ないガーン


次男、考えて

近所に住む私の実家に走ったチーン

近所と言っても歩いて10分は、かかる笑い泣き


父にお願いして

「兄ちゃんに電話して

鍵開けてって言って大泣き


幸いな事に

まだ、家の近くに居た長男笑い泣き

家に戻って開けてくれたらしい悲しい


ありがとうよ長男えーん


それからと言うもの

我が家の電子錠は

不具合連発凝視



今日、業者の人に見てもらったけど

原因わからず

お手上げゲッソリ


なので

メーカーに判断をお願いすることに凝視

お返事待ち真顔


一つ言えるとしたら

基盤交換になると

10万超え絶望


らしい驚き



最近、変えたお客さんがいたんだって。。。



基盤じゃない事を願いますと言って

業者の方は帰って行かれましたぼけー



恐ろしいぼけー