昨日

あまりの頭痛に耐えられず

かなり早い時間に就寝ぐぅぐぅ


頭痛いとはいえ

寝れるかな?

って思ったんだけど

気づいたら夜中だったガーン

そして

またすぐ寝た感じショボーン

具合が悪いと

眠くなくても寝れるもんですねショボーン


おかげで

目覚めはスッキリ照れ

だったんだけど

時間が経つにつれて

口が乾く

体が重い

ん~~と思いながら熱計ったら

37℃超え不安

平熱36℃のわたしキョロキョロ

あ~。やっぱり高かったガーン

これが風邪なら

寝たいびっくりマークおやすみびっくりマーク

って、なるんだけど

違うんだよねショボーン

周期的に必ず熱が出るという

なんともめんどくさい体絶望

若い時は

こんな事なかったのに驚き


まだ40代なのに

こんなに症状出てたら

これから先どうなるのさチーン


体調管理は大事ですね物申す