ある程度の

入学準備は出来たけど

仕事してると

準備で毎日時間に追われて

クタクタですよ煽り



制服・ジャージ・教科書は

販売場所も購入できる日にちも

バラバラ不安

当たり前か真顔


書類関係も色々あって

出し忘れないように必死絶望


日にちは、この日とこの日って

指定だから

忘れてましたぁぁぁガーン

なんてなったら

アウト真顔


抜けてる事が

多い私だから


確認びっくりマーク確認びっくりマーク確認びっくりマーク

の、毎日アセアセ



準備も大分落ち着いて

あとは

教科書の購入と

息子さんの住民票を取りに行くだけ笑い泣き



頑張った私えーん



あっ!

パソコンも買わなきゃいけないんだけど

全くわからないから

それは、旦那さんに丸投げてへぺろ

二人であーでもないこーでもないって

色々と見てるよ笑



そして

春休みも残り僅か

入学式まであっという間ですニコニコ