はい。


融資額残高証明驚き


これを見ると

年末なんだなぁ。

って、つくづく思うえー


残高は控えますが

35年ローンで組んで

残り30年切ったとはいえ

まだまだローンは、終わらないガーン


我が家は

団信には入っておらず

別に生命保険に入っているので

だんな様に何かあった場合

それで補う感じニコニコ


なので

住宅ローンは、チャラになることはなく

払い続けるのであります。


掛け捨てと積立運用を組み合わせて

今は、ベストの状態てへぺろ


状況が変わったら

保険の見直しも

担当の方に連絡したら

すぐに出来るから安心ニヤリ


そして

住宅ローン控除が終わったら

繰り上げ返済開始ウインク


このやり方が我が家にとって得なのですてへぺろ




家を建てると

色んな事を考えなきゃいけないから

大変だよねショボーン


どれがベストか見い出すまでが難しい不安


でも、完成して

住み始めると大変だった事は

忘れちゃうぐらい快適ニコニコ