最近の我が家には

何かしらの

アイスが常備されているのだけれど

わたくしは、甘いものが

そこまで好きではないので

ほとんど食べることがありませんてへぺろ


びっくりマーク


今日は珍しく

食べようかな爆笑はてなマーク

と、一本食べたら

止まらない不安


だって

さっきまで窓開けてたんだけど

湿度が

70%超えてたんだもんガーン

フローリングは

何となくベタつく無気力


すぐさま窓閉めて

除湿始動驚き


こんだけ

ムシムシしてたら

アイスも止まらない凝視


普段、暑くても

アイス食べたいなんて思わないのに(笑)


謎(笑)


一年にあるかないかの出来事でした笑ううさぎ