最近、みなさんのブログを読むほうに夢中な
湊鮮魚です🐟

トップブロガーと言われる方のブログは、文章や画像などあせる本当に魅せられてしまいますおねがい



私は…手まめではないけど頑張ろッッ爆笑
まずは、魚屋らしく(笑)



イカとカワハギが上がり出しました~ラブ
まだまだ可愛いサイズですね🎵


話をガラッと変えます笑い泣き

今日、いつもお世話になっている方に
“雀蜂の姿揚げ”を頂きました…    滝汗

テレビでしかゲテモノ
…虫料理?を見たことがなかったのであせる



すごいね😅
どうやって捕まえるんだろう。。。危なッッガーン



スゴイ⤴️⤴️と、ぱくぱく食べる息子君!
おしりは、苦いそうです滝汗