【1/8】三国志大戦買取【過去分】 | 【三国志大戦】ま~の日常【買取情報】

【三国志大戦】ま~の日常【買取情報】

マロンの隠れ家というカードショップで働いているま~と申します。
三国志大戦の買取情報など載せていきたいと思います。
Twitterアカウントは@maron_mar22です。

前回から大分間が空いてしまいました、すみません。
ちょっとの間LE魏延が四天王で嬉しかったま~です。

 

レートも大分落ち着いてきたので蒼天航路と横山LEの買取価格になります。

が1/8現在の買取価格になります。

在庫状況などにより、価格が変わる場合もございますのでご了承ください。

リスト以外のカードも、

店頭又はLINE(http://nav.cx/dk9rUH3 )にて査定を行ってております。

※さんぽけ版のカードは現状買取を行ってませんご了承下さい。

 

前回のblogで末裔劉備でうんぬんかんぬん、

EX黄月英使ったデッキ作るぞ~って言ってましたが、

こんなデッキでなんとか征覇王まで上がることが出来ました。

昇格戦は5度位失敗してやっと上がる事が出来たので、

もう下がりたくない一心で悪魔に魂を売り...

 

気合ッス始めましたw

 

SR姜維→LE姜維 変わらず城門 速3

EX王悦→LE諸葛亮 士気 速3

R胡金定→UC周倉 征圧 速3

で横山LE3枚入りかつ全部速3と仕上がったデッキになりました。

 

旗取るまで横山LE使いたい気もしますが、

馬超使ってた時に結構大変だったので程々にしておきますw

 

13日にエリアでの公開生放送三生あるので、

いい加減気合ッスは下方されますかね?黄月英も、

大会予選中なので、

変なアッパー修正は無いとは思いますがさてはて。