【10/26】三国志大戦買取【過去分】 | 【三国志大戦】ま~の日常【買取情報】

【三国志大戦】ま~の日常【買取情報】

マロンの隠れ家というカードショップで働いているま~と申します。
三国志大戦の買取情報など載せていきたいと思います。
Twitterアカウントは@maron_mar22です。

課金したガチャで爆死しつつ(主にパワサカ)

課金では無いガチャ(ドラクエウォーク)で勝利を収めたま~です、こんばんわ

 

黄龍の爪強いよ黄龍の爪(MP消費がマッハ)

 

最近三回分の更新が、LE・新SR・Rの更新だったので、

気合いを入れて旧カードを調べた結果、

結構な量になっていましたw

 

が10/26現在の買取価格になります。

在庫状況などにより

価格が変わる場合もございますのでご了承ください。

リスト以外のカードも店頭又は、

LINE(http://nav.cx/dk9rUH3)にて査定を行ってております。

※さんぽけ版のカードは現状買取を行ってませんご了承下さい。

 

最近は買取も認知されてきたのか徐々に在庫も増えてきて、

試しに通販にもカードを入れる事が出来ました。

 

熱望されている方もいらっしゃったので、

是非今後も続けていきたいのですが...

未だかつてないくらいに今日三国志が売れまして(本当にありがとうございます)

通販にまで在庫を回せる状態でないという嬉しい悲鳴

 

ので気合を入れた結果この量になった次第です、

勿論こちらに載って無い旧カードや新カードも買取を行ってますので、

店頭もしくは郵送買取もお待ちしております。

 

旧カードは新カードに比べて価格の変動は少ないと思いますが、

最近の流行りのデッキに入ってブイブイいわせてるカード(胡車児とか胡車児とか)は、

Verupで価格が大きく変わる場合もあるのでご注意ください。

 

今回は量が多すぎてカードの内容何処を触っていいのかが分からないw

 

調べてる時の感想としては、

流行ってる時はあんなにしたのになぁ~っていうVerを懐かしむカードと、

あれ?こんなにしたっけ???ってカードが結構ありました。

 

前回はカード名載せずにオマケ付けましたが、

やっぱり瞬殺でした汗

同盟 鄒氏やっぱり人気ありましねw

 

そして流石に毎回オマケは付けれませんね~

最近は縁進軍ばっかで新R引いてません汗

 

次オマケ付ける時は解任タグは付けないようにしたいと思いますw

 

そういえば三年前の今日のblogで、

三国志のロケテが始まりましたねって書いてありました、懐かしいです。