【福袋】年末年始のお知らせ【2種製作中】 | 【三国志大戦】ま~の日常【買取情報】

【三国志大戦】ま~の日常【買取情報】

マロンの隠れ家というカードショップで働いているま~と申します。
三国志大戦の買取情報など載せていきたいと思います。
Twitterアカウントは@maron_mar22です。

年末年始は課金がはかd...ま~です、こんにちは。

 

年末年始の営業時間のお知らせです、

 12/29.30 1/2.3は18:.00閉店の短縮営業となりますので、

お間違えの無い様お願いいたします。

 

今年は福袋を2種作ってます、

福袋初登場のFGOアーケード

毎年1個のみだった遊戯王が今年は4口...?を目指して作っています。

 

先に作成が進んでいるFGOアーケードは

今のところ3000円10口を予定しています。

全てサーヴァント・概念礼装各5枚入りの1口10枚

一部を除いて

★5サーヴァント

★4サーヴァントのFatel

なにかしらの最終再臨Fatel

が確定で入っています。

 

ざっくりと、

1.最終再臨Fatal5枚Set

2.追加組★5サーヴァント3枚+陽だまりFatel

3.アルトリアオルタFatel+★5最終再臨3種

4.エミヤ最終再臨Fatel他

5.アタランテ最終再臨Fatel他

6.エリザベート最終再臨Fatel他

7.第3再臨Fatel3種他

8.デンジャラス・ビーストFatel他

9.ジャンヌ・オルタ最終再臨他

10.ハロウィンフレーム色々

 

初めてと言う事で無難な感じにまとめております、

凄い当たりとかハズレとかそーゆータイプではないので、

安心してご購入頂ければと思います。

 

遊戯王は絶賛練り練りしている途中ですが、

5000円になると思われます。

 

当たり?にはレアコレ2未開封BOXなどを使う予定です。

青眼亜白龍とか...?

 

まだ本決まりではないのでそこらへんはお楽しみという事で。

 

 

 

ロマサガを心から愛しているのにアプリが微笑んでくれませんort