【プロフィール】Twitter【更新】 | 【三国志大戦】ま~の日常【買取情報】

【三国志大戦】ま~の日常【買取情報】

マロンの隠れ家というカードショップで働いているま~と申します。
三国志大戦の買取情報など載せていきたいと思います。
Twitterアカウントは@maron_mar22です。

みんなが始めました。

 

って事で、プロフィールを更新して、

Twitterアカウントを載せましたので、

興味がある方は其方もどうぞ。

 

2つもアカウントあっても絶対書かないからって事で、

元々持っていたアカウントを曝け出していくスタイルの、

ま~ですこんばんわ。

 

主にプレイしているゲームの事を、

ひたすら呟いているので興味の無い方には、

しょうもないTwitterですが、

サクセススペシャル

パワフルサッカー

モンスト・ファイトリーグ

三国志大戦4

辺りに興味のある方は是非

 

たまにはリア充的な事も書いたりしますが、

極々稀な事かと思いますw

 

最近は、

スプラ2やポケモンGOも嗜みますが、

Twitterに何か書くことは殆んど無いですね~

 

サクスペはニコ生(ガチャ動画)する時に、

Twitterに表示されるので、

爆死メシウマ~したい人は是非

※昨日PSR確定の30連目で清本引いて爆死した。

 

そういえば三国志大戦は10コス大会がありましたが、

楽しすぎてやり過ぎましたwww

ちょっと前に使っていた、
SR曹丕・郭嘉・R夏侯淵・徐晃魏武に、
SR龐徳をプラスしてやってましたが、
痒い所に手が届く感じで強かったです、
相手のコストがどんなに大きかろうが(蜀4とか)
郭嘉打てば死ぬのもでかいですね。

とまぁ今日はそんなところで、
Twitterアカウントの宣伝?でした。