【明日は】体験版【定休日】 | 【三国志大戦】ま~の日常【買取情報】

【三国志大戦】ま~の日常【買取情報】

マロンの隠れ家というカードショップで働いているま~と申します。
三国志大戦の買取情報など載せていきたいと思います。
Twitterアカウントは@maron_mar22です。

マロンの隠れ家は明日、
定休日となっております、
お間違えの無いようご注意下さい。

今日はお休み休みだったので、
ダウンロードだけして触ってなかった、
FF15の体験版をプレイしていました。

面白いよね絶対、
でも買わない予定なんですよね…

だってポケモン出るじゃん?w

家でFF外でポケモンは流石に辛い.
忙し過ぎでしょw

実際は外で三国志ロケテ
家でポケモン、
時々モンスト、サクスペ、ダビスタ、遊戯王他etcetc

既に忙し過ぎw

そういえば三国志のロケテ待ちの合間に、
初めて艦これアーケード触ってみました(今更)

カードで見るよりは可愛く見えるって事はまぁわかりましたw

と携帯からなので今日はこんなもんで。

ノシ