日本人の方が、沖縄を旅行で訪れ、沖縄を好きになり、人が温かいと思い移住をする。

 

しかし、2年ほどで沖縄移住を断念し、本土へ帰られるパターンが多くあります。

 

なぜだと思いますか?

 

まず、基本中の基本。

 

沖縄を日本だと思って移住することに、無理があります。

 

日本人の基本である仏教をベースとした「道徳」。

これが、沖縄には存在しません。

 

そして、歴史の捏造を沖縄県が行なっているという衝撃的事実。

 

首里城もひめゆりの塔も平和記念公園も世界遺産のいくつかも、全部、嘘なのです。

 

沖縄の政治をご覧下さい。

中国系が牛耳っており、メディアはそれをサポートします。

 

これが、沖縄県の基本なのです。