やっと梅雨入りしましたね(;´Д`Aあせる

今年の梅雨は遅くて短くて多い雨と聞きました

梅雨の晴れ間を狙った晴れ夏至後の週末。

 

(6月22日撮影)

 

 

久しぶりの向島百花園園内奥の東屋横に咲く墨田の花火あじさい

その付近の半夏生が白くなってきました

 

 

ブログで花活するようになって知った植物は多いd(。・`ω-)

葉っぱが白くなるなんて面白いですよね

 

 

 

 

白粉をぬったみたいに白いんですよね~

半夏生の他に、カルガモ親子が滞在中と聞き探してみると

 

いたいた~(σ ´∀`)σラブラブ

 

 

時々立ち上がって、羽をパタパタするんです(*´Д`*)モエー

 

 

一番多く写っている写真で8羽いました(*´ω`)ラブラブ

大きくなるまでずっと居てくれていいんだよぉ

急に引っ越しすることが多いので、見たい方はお急ぎくださいね。