旅の記事優先で遅れがちなGW花活記事(;'∀')

今春は薔薇ピンク薔薇も見頃が早かったですね

 

(5月4日撮影)

 

 

連休中も夏のような暑さだったよねあせる

すでにギラギラの日差しが怖いグラサン

 

 

 

 

第二花壇は工事中なので第一花壇周辺が充実してました。

 

 

 

 

ぎっしり詰まった花弁が少女漫画のようだ(笑)

 

 

GW中には自然と融合した、参加型アート作品が置かれていて

花のハンモックと称して白い網々の上には寝そべることができました。

 

 

 

黄菖蒲を撮影していたら、強面のアオサギ君が乱入滝汗

 

 

 

 

 

テニスコート脇では花弁に模様のある薔薇が美しいラブラブラブ

いよいよ来週からは葛飾区菖蒲まつりが始まります。

まだまだ花活に忙しくなりそう~