梅雨明け前なのにこの暑さ(;´Д`Aあせる

今日と明日は四万六千日ほおずき市で賑わう

浅草寺へ出かけてきました~

 

浅草寺

 

(7月9日撮影)

 

 

すっかり観光客の戻った仲見世通りは大混雑(。-`ω´-)

くわえてものすごい暑さの中、頑張って撮影しましたよ。

 

 

 

宝蔵門前には数件のほおづきのお店があります。

どこも風鈴付きでひとつ2500円ですが~

 

 

 

やっぱりいなせなお姉さんのいるお店が大人気d(≧∪≦●)

買いたい人も撮りたい人も集まります(笑)

 

 


数年前までは撮るだけだと嫌がられたものですがσ( ̄∇ ̄; )ダヨネー

今は笑顔で記念撮影に対応してました。SNSにでも上げてくれれば宣伝になるから?

自分と一緒の記念撮影に応じてくれたなら、私だったら買うけどね(笑)

 

 

お参りも躊躇するほどの大混雑Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

いつもの定番アングルも Σp[【◎】]ω・´)パシャッ!

 

 

こんな可愛いのを見つけました(σ ´∀`)σ 600円で買いやすいお値段。

鉢物は大きすぎるという方にお勧めです。

7月9日~10日の二日間やっています。お急ぎくださいね~