日比谷公園にて

(5月3日撮影)

 

 

園内の池周辺では黄菖蒲も見られました。

ちょっと撮りずらい位置に咲いているので頑張る(。・`ω-)Ω

 

 

 

 

一部縮んでいる花もありましたが、キレイどころを。

黄菖蒲は好きなんですが、外来種なんですね(;´・ω・)

 

 

 

 

第二花壇でアジサイを見つけましたd(≧∪≦●)

少し遠い場所だったので近寄れませんでしたが、

なんだか普通の紫陽花よりもガクが大きい気がする…

 

今年は梅雨時期のお花たちも早いのかしら~

水元公園をまめに偵察するようにしないと…

 

 

日比谷公園の花活後は、園内のタリーズでパスタランチ。

最近の定番となりましたラブラブ