皆さん連休をいかがお過ごしでしょう~

思ったより快晴続きでご機嫌o(´∇`*o)(o*´∇`)o

全国的に観光地はどこも大混雑のようですね。

 

横浜の夜景にて

 

 

花記事に先を譲り、ずいぶん前に撮影した横浜の夜景。

すべてスマホで撮影しています Σp[【◎】]ω・´)パシャッ!

 

 

 

乗ってみたかった夜の横浜エアキャビン(ノ○´ω`)●´ω`)ノ音譜

ここはやっぱり夜景ですよね~

スマホ撮影なのでなかなか上手く撮れないな…

 

 

エアキャビン内からの撮影は、ガラスの映り込みがすごくて(,,-`ω´-)チッ

微妙な角度の構図が狙えない、窓ガラス密着スタイルでなんとか…

連休中は乗るのにきっと長蛇の列だったことでしょうね。

 

 

東京ミッドタウン八重洲

 

 

また別の日には、東京ミッドタウン八重洲。

東京駅舎に隣接しているのかと思ったら、道路向かい側だった(;'∀')

高級な飲食店が多い中、2階のヤエスパブリックはリーズナブル。

イートインのようなスタイルで利用しやすそう~

たくさんの人で撮影しなかったので、いつか再訪してみよう。

 

 

 

人の少ない5階は穴場かなd(≧∪≦●)

ラウンジは広々していてセルフのカフェもあり、休憩できるスペース。

テラスに出てみました。

 

 

眼下は東京駅八重洲口バスターミナル。

東京駅周辺も大混雑なんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)