なんだか今日は暑いくらいでしたね(;´ω`Aアセアセ

先日の快晴の週末、都内街中で写活しました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

                                            (11月14日撮影)

 

東京駅前の黄葉燃える行幸通りから、和田倉噴水公園へ。

撮影しているとちょうどいい具合に噴水が上がった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

しばらくすると、こっちでも噴水が始まりましたo(^▽^o)(o^▽^)o

あ、虹が出た~キラキラ

 

 

 

 

 

パレスホテル直営の公園レストランでランチしたいなぁデレデレ

数年前に何度かランチしたことがありましたが、最近はお高くて手が出ない(笑)

 

 

 

色付きのグラデーションが綺麗(*´エ`*)ウットリ

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

皆さんの愛のポチで頑張れます( `・ω・)Ω