年末年始のパワースポット巡り開運女子旅。

宿坊ランチの後は、いよいよ最後の散策地へと移動します。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

                                        (1月1日撮影)

 

 

到着したのは静岡県の清水港。

エスパルス・ドリームフェリーに乗ってミニクルーズです。

こんなに快晴なのに、肝心のところが分厚い雲で富士山が見えない…滝汗

 

 

実は昨年の元日に、全く同じ場所から帆船に乗っていて…

 

 

その時はこんなに富士山がバッチリだった笑い泣き

せめてこの帆船に乗りたかったと、みんな言ってましたが…

私は昨年乗ったから、まっいいか(笑)

 

富士山が見えないなら、ユリカモメで遊んじゃえ~~~

 

 

 

カモメのエサあげまくり(爆)(* ̄∇ ̄)ノ⌒゜°

 

 

 

 

きゃあきゃあ鳴きながらエサの奪い合い滝汗

 

 

 

そんなこんなであっという間に15分間のミニクルーズは終了、三保桟橋に到着。

 

地元の方が言うには、大晦日と元旦の午前中は天気が良くなかったと(・ω・`;)

まさか午後になってこんなに晴れるとは思わなかったということでした。

ま、晴れさせただけ良しとしましょうか(笑)f(^_^)

 

 

 

その後は夕方になってバスの車窓からは、

けっこう富士山が見えまして~Σp[【◎】]ω・´)パシャシャッ

 

 

 

 

トイレ休憩のSAでも富士山のシルエットが撮れましたウインク

 

年末年始の開運旅にお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

今年も可能な限りあちこち旅していきたいと思います。

皆さんまたよろしくお付き合いくださいませ~

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

皆さんの愛のひとポチが全てなんです(´・ω・)(・ω・`)ネー