セスナ遊覧から町中へと移動~

食い倒れの町・大阪ではツアーとはいえ自由度が高く、
①ホテルへ荷物を預ける際、そのままチェックインし自由行動。
②新世界までツアーバスで移動し、現地解散で自由行動。
③新世界で自由夕食を済ませ、集合時間までにツアーバスに戻る。


の三択で、私は①を選び、ここから本領発揮( `・ω・)Ω

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

                                        (10月19日撮影)

 

ウェルカムドリンクのホットコーヒーをゲットし、ひと休憩。
東北旅とは真逆のシンプルなシングルルームf(^_^)

 





 

JR寺田町駅からほど近いビジネスホテル泊。ひと駅乗って天王寺駅下車とくれば、

やっぱりハルカス!! 3年ぶりの再登城(*´艸`)ラブラブ

 



 

 

16階のチケット売り場も混んでいなかったので、スムーズにエレベーターへ。

空港の滑走路をイメージした光の演出ですが、BGMはコテコテ芸人の歌だった(笑)

 

 


 

 

 

絶景かな~絶景かな~

まだ暗くなる前の眺めも撮らないとねΣp[【◎】]ω・´)パシャシャッ

暗くなり始めると、通天閣もライトアップ。

 

 


 

 

吹き抜けの天空庭園を見下ろして。

ちっとも怖くない透け透け床もねd(。ゝω・。)
 

 

 

 

もちろん夜景もバッチリΣp[【◎】]ω・´)パシャシャッ

 





 

闇夜の大阪城と通天閣。

 

 

 

天空庭園も夜はムーディーにお酒タイム。

 



 

 

おトイレだってこの絶景(ノ∇≦)キャッ

 

しかしハルカスを再訪したのには、
夜景撮影もさることながら他に目的がありました
( ̄ー ̄)ニヤリ



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
皆さんの応援ポチが大事(´・ω・)(・ω・`)ネー