無双OROCHI3発売記念!!! 名作を振り返ろう!のコーナー  | 籾リョウの奮闘日記

籾リョウの奮闘日記

主に日頃の出来事や、面白かったことなどをのほほんと書くブログです(^^)w

皆さんこんばんは!

 

いやぁ最近やっと涼しくなってきましたね。いや、もう寒いかw真顔

 

無双OROCHI3発売記念!!ニコニコ

 

という事で今回より

 

『無双OROCHI 魔王再臨』(PSP版)の武器を通常衣装と特別衣装とで紹介していこうと思います!

 

今回は、戦国無双シリーズから、織田信長・豊臣秀吉・徳川家康の三武将です!

 

まずは織田信長

妙法千五村正 (みょうほうせんごむらまさ) 

蛇之麁正 (おろちのあらまさ)

 

次に豊臣秀吉。

三天鐘鬼 (サンテンショウキ) 

三貴字津皇子 (ミハシラノウツミコ)

最後に徳川家康

槍破炮震(そうはほうしん)

煌刃獲加武(そうじんわかたける)

 

 

 

 

こんな感じですね!

 

PSP版なので直撮りなので、そこはご了承お願いします!

 

僕的には、家康の特殊武器が一番格好いいですね!!

特に通常2の衣装と色合いがマッチしてるんですよね!!!

撮ってませんが・・・・

 

 

はい!こんな感じで次からも投稿していきたいと思います!!!

 

 

 

では!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~、無双OROCHI3欲しい!!!

購入するか検討中。