みなさん!
ブログではお久しぶりです!!



2019年も終わりですね!!

今年はどんな一年でしたか?

私は年号も令和に変わり、、気持ち新たに
過ごせた気がします!✿


簡単な振り返りをーーー!

1月は神ノ牙JINGA。
初めての神ノ牙の世界で
ホラーになるサエカとして、ダンスに人喰いに
銀河劇場で刺激的な年明けでした!!


2月はキンギンヒシャカク!
銀爆弾京子として、将棋を真剣に?やり
楽しすぎる役でした!
ど、どどど、どうしても勝ちたかったから〜笑

3月は映画スリーアウト公開発表
怖い春日先生を。
良い加減にしなさい!!怒鳴りつける厳しい役はなかなかないからすごくすき。楽しかった。笑

4月は浮遊するfitしない者達
さつきという死と向き合う役。
現実と、夢の世界の無人島での、真逆な二面性のギャップが大変でありつつ、縄で縛るのとか楽しかった!笑

4月から5月はディノサファリ!
ガイド役のアンナとして2年目。
新しい子トリケラも登場して
毎回満員な沢山の方に観ていただけて、熱いゴールデンウィークでした!

公演合間には誕生日と、
令和も迎えて、、
平成最後の誕生日ライブ。
最高に幸せな空間だった〜♡

まさかの、ずっと応援してくれている
赤のファンの人同士で当日に結婚を。。

これはびっくりした!!!
これからはずっと記念日が一緒だね♡
ステージ上に上がってもらい
お歌をプレゼントしたよ〜〜!笑


6月は海賊と山賊!
初めてのさいたま芸術劇場にて。
人魚のエメラとして、
人間ではない神秘な存在になれるよう、舞台上での海を漂う感じや、舞いなど新たな挑戦でした!!

7月は愚者の品格!
秘密兵器のみなさん、熱気と愛に溢れていて
コントから繋がる物語に、スワン君をつけたダンス。
泣いて笑って素敵な作品、仲間に出会えました!!

9月は誰ガ為のアルケミスト!
タガタメの世界で、巫女のチハヤとして
儚くも強い思いがあり、舞や殺陣など心にじん。と残る作品でした!

朗読劇greif〜TEGAMI〜
ラジオDJの礼子として
手紙の温かさも、皆さんへの日々の感謝も感じられる♡
久々のドキドキな朗読劇でした!!

10月はおおばかもの。
リポーターの片瀬のりっちゃんとして
ビンデレの無茶振りなど毎回ハラハラ、ヒヤヒヤ笑
楽しかったです!!

年内最後は、次郎長、渡世人辞めるってよ
初めての時代劇にカツラに、所作や姿勢など
沢山勉強になりました!!
16歳のお千ちゃんとしてハジケて楽しく、なにより親分さんと一家の皆さんの関係など胸が熱くなりました!!
この姿でAKB48さんのフォーチュンクッキーを踊ったのも、新鮮でした!!笑


全部で今年の舞台は10作品!!
そのほかにもCMやTVに
ソロイベントにバスツアーなど。

充実した1年だったな〜。

沢山の役や、作品、人々ご縁に出会えて
感謝の溢れる1年となりました。

来年に向けて、稽古も始まっていたり、

更に熱い!
オリンピックに負けない熱さで
突っ走っていきたいと思います。

2020年もどうぞ、
仙石ねずみなみ。よろしくお願い致します。

みんなーーー!
大好きだぁーーーーーー!

ちゅー🐭






by.フライング
ハッピーニューイヤーーーー!