お久しブログです!
みなみです!



みなさん、改めて、、
GW中のディノサファリに生誕公演
ありがとうございました🦖🌸


アプガを卒業してからは初めての
生誕だったから
内心ドキドキだったよ〜

(去年の今頃、卒業発表したなぁと
思い返していました😌


白いワンピースで登場し
1曲目からサムライドルを歌う。
(曲の間に飛んでいる
サムライジャンプを久々に見る。笑

あの頃と変わらぬ
赤備えの景色に喜び


サイコロトークにも挑戦し
きゃ♡


抽選で当たった
ファンのみなさんから告白してもらい
お礼にお歌をプレゼント♡
1回目のdarling♡
私に合わせて即興でお芝居してくれていて
きゅん♡笑

2回目目のdarlings♡
まるでカップルみたいだったので
間にいれてもらったよ✌︎笑


仙石はやりたいことが出来て
大変満足しておりました。笑


お約束の集合写真をチラリっ
1回目♡
2回目♡


久しぶりに
懐かしのハロー曲や音ガタ曲に
初めての曲など。
沢山歌えてみなさんと
一緒の時間を過ごせて
今年も幸せな誕生日でした♡


改めて、1人になり走り始めたばかりの私ですが
これからも沢山のことを吸収して
素敵な人間になれるよう精進致します!

これからもよろしくお願いします♡



10日間のディノサファリも
連日満員の会場で、みなさんと神秘の体験が
出来て本当によかった!


私、アンナとしてガイドが出来たこと
恐竜達との出会い
一生忘れませんっっ!
トリケラトプスのトット。
また会いたいな。大好きだよ!



今は、次の舞台
GAMEパニック『METORO』の
お稽古に没頭ちゅう!

ダンスに剣舞に
様々なパニックがいっぱい♡
毎回汗だく必死です!笑

5.30〜東名阪と回りますので
沢山の方に出会えますように、、!

久本雅美さん、板野友美さんW主演の
映画『イマジネーションゲーム 』
7.28公開決定❣️

私は白石久美子役として、
女性として色々なことを感じ考えながら
奮闘させていただきました!

ぜひ、、劇場で一緒に見ましょう♡




p.s.
前に仙台の生番組に出演したときに
メッセージを読まれた親戚のおじちゃんに会い

今までのヤングとかBOMBとか雑誌も持ってるし戦国鍋もぷっすまも天テレとか浜ちゃんがとか全部見てるからなぁ〜
という細かなチェックにびっくりして

写真集は?と聞いたら
それは知らなかったので。。笑

おすすめしてきました♡


見てくれたらい〜な。笑
映画も見てくれたらい〜な。

という、パワーをもらえた帰郷でした。


FRESH!も
また近々生配信します!みぃてね💋