どうも〜♡
11月も半ばすぎ。
みなさん、いかがお過ごしですか?


我はね
11月に入ってからは
撮影と稽古が交差して

頭が混乱しておるよ〜。笑


でもね、楽しい。
ただ、混ざらないように一つ一つ
繊細に

シーンごとで気持ちも状況も
変わってるし

丁寧に紡いでいきます!


でねでね、
撮影と言ってますが、、
映画『イマジネーションゲーム』
に出演が決まりました!!
{02A3636B-C26D-4A16-A2BB-122A24C59BEF}



久本雅美さん×板野友美さん
W主演。

すっごく斬新で刺激的?♡
な作品になってると思います。

私もスーツを着て奮闘しております!
目指せ、キャリアウーマン。笑
{7DEF0131-BA4B-4823-966E-78D0B7B25C14}
足組むの不慣れ(笑)



舞台のお稽古も
楽しくて心にジンと染みて
みなさんと素敵な時間を紡いでます。

あと1ヶ月きったので
更に深めていきます!

いざなひ。下北沢で待ってます♡

ステージナタリーさんにも
記事にしていただいちゃったの!



そーしてね。
12/3(日)に、、私の初めてのDVD
『みなみの恋人』
発売記念の握手会を開催します!

{BA5DF604-1B8A-4A13-843B-47CDB7684E1D}
爽やか〜。笑

ぜひとも、直接お渡ししたい、、♡
感想も聞きたいな!
お待ちしてますっ



そして、年末の楽しいイベント✌︎
Xmasバスツアーもあります❄︎

一緒にホワイトXmasしましょう♡
{389A6CE6-13DB-4321-925B-5DB41B9D1534}
サンタみーこに会いましょ!笑



でわでわ、最近すっごく寒いから
 鼻水よくかんで、鼻シュッてして
みかん食べて、おでん食べて
←実際してること。笑

風邪に気をつけましょ✌︎



◆11/15に初めてのDVD
『みなみの恋人』を発売!
一緒に沖縄旅行しょ〜♡

◆12/13〜20舞台『いざなひ』
笑って泣いちゃう人情喜劇です!

◆FRESH!仙石みなみチャンネル
色々動いて喋ってるよ〜✌︎笑
生放送もしちゃいます♡