どうも皆様

近隣の店が名前変えてグランドオープンするよ!と隣県の知人が教えてくれまして、悠々と1パチを打ちに行ったぐみです


はたの「近隣って、お前の地元じゃないのか?」


はい誠もってその通りでございます

教えてくれなかったらまためご打ちに行ってました


九兵衛「僕も1パチにあったから、僕を打ったんだよね?」


釘いいなら、超電磁砲でしょ

あとべぇさん、ワープ死んでましたよ


九兵衛「なんて日だ!」

咲「会員登録してないから、当日整理券のみだったよね」


正直20スロの設定状況が大きい店のグランドオープンクラスではないと思ってたからね

だとしたら1パチでお小遣い貰うのがベストでしょう

当日30分前くらいに連れと土日に並びました


土曜日

連れはシンフォ3、ぐみは超電磁砲…でなく乙女レジェンドバトルに


はたの「先客がいたのか」


そのとおり

じいちゃんだから、まあ長くは打たんだろうと

早めの当たりから10数連羨ましい

ぐみは2連、5連で投資金額より少しプラスで乙女は終わってじいちゃんやめてくれたので超電磁砲に


九兵衛「出演作品は初打ちだけど面白かったかい?」


人気ない理由がわかるよ

いくら可愛いぐみがいてもこれは無理だよ


咲「んじゃ本命の超電磁砲はどうだった?」


初日は途中700ハマりもあったけど一撃表記20k発もあり+15k

2000セロリさん1回

セロリさんいいね、ようやく引けました

笑い声とか、本当最高ですわ


はたの「楽しそうでなにより」

九兵衛「それじゃ、今日はどうだったのかい?」


今日は朝ってか、昨日もだけど12時からオープンだったので21時まで打ってたから9時間だね

初当たり12回引いて+24k!

んでセロリさんが台をぶっ壊してくれた


九兵衛「まさか…」




1%!

やってくれました、ありがとう!


九兵衛「なかなかやるじゃないか」

咲「引くもん引けての勝利じゃん、おめ」


1パチとはいえ、よく1日もったよ

釘は正直良いとはいえなかった

1000玉70前後かね


はたの「普通に悪いな」


いつも打ってるとこよりかはへそは開いてたよ、多少はね

隣の連れのシンフォ3はワープ✖️へそ◯

超電磁砲はワープ✖️へそ△ってとこかな

連れは昨日+18k、今日-18kかね


九兵衛「負けなかっただけヨシ!」




咲「白いべぇ野郎、ピエロになってて草」