今更ですが、このタイトル書いたときにエウレカ打っとけばよかったのではないかと考えた黒ぐみです

皆様、お久しぶりでございます

いつもしがないブログを見て下さり、感謝の極みでございます


はたの「一ヶ月に約1回更新ブログと化したな」

九兵衛「もう僕たちの出番がないかもね」

咲「私たちの名前のあとに「」すら出なくなってきている」


咲さん、メタい発言…

でも本当だから何も言えない


この頃打ちに行けるのも少なくなったし、何より出ないから写真も撮れず

こう文字がだらだらなブログは見にくいでしょ


はたの「ちゃんとした情報があればな」

九兵衛「所々に僕の写真を貼れば解決さ!」

咲「何か一つのことに特化しろ」


以上、踏まえさせて頂きます




アネモネ設定2でしょデータ

AT入ったら、1セット目でシールドなくしてリプレイ引いてセブントレイサー?でメダルを増やすゲームだね!


はたの「違うぞ」


何あれ、シールドなくなる=次gリプ来るとかじゃないか!

ま、設定判別してる時は楽しいね




楽園追放設定2でしょデータ

サミタ打っててもわかった、こいつは無理だ

2400出す気はない、RD入ったところでベルのフラグ来てから1/2ナビ来ること祈るしかない

ってかAT中ベルで1/2でpodとか乗るって嘘だよね


九兵衛「サミーのここ最近優秀なのはドリフターズだと思うよ」


6打ってみたいね

そうとうヘタレじゃない限り5000枚とか目指せそう


咲「このすばもサミタ入ったよね」


人形が可愛い

RUSHに入れば、引きでなんとかやれる台

しかし、RUSHまでの道のりが正直無理ゲー

実機で触ることはないかな



九兵衛「ドブさんじゃないですか⁉︎」


いつものごとく5スロだけどね

転落目でヤメた人がいたので、マッピーから移ったら状態いました

13連うましでした

おケイさん終わらせて、絶対浮上NGゾーンの会話見たかった




10スロバーサスでフリーズベル引いても設定悪いのか伸びない

リゼロは初当たり早かったけど引きがね…

初当たり含め3000が2回、1500が1回でおわり

一撃20000発くらいまたやりたいなぁ


咲「この頃ビタ押しはどーなのよ」



バーサスはなかなか良くなってきたよ

93%15枚は割にだいぶ近づけたかと



バー菱形きつし…

練習はできて、本番は失敗する

あると思います


はたの「あると思いますじゃねーよ」

九兵衛「たまの20スロのも合わせてだよね」

咲「他の打てば?」


考えるよ

土日は勝てますように、星に願います


6月は以上より、だいぶマイナスかと思いきや暑そうな日に20シンフォ打ってみたら棚ぼたでした


CZ響さんより絶唱アイコン1個

1st中の異常な引きでやりました

4kにて1773枚回収

その後、5スロ青鬼に逃げられ、聖闘士星矢で槍持った人…赤いね!

500gくらい3戦目負け

ボタン震えなかったもんね


はたの「シンフォまでは良かったな」

九兵衛「80%なんてそんなもんさ」

咲「ファフナー打て」


ところで本日七夕

急上昇ワードにも入ってたそうですね、○半

7時で締め切りのとこもあったとか

自分のとこは入場時30人…

でも今日は再プレイ不可なので設定は入るでしょう5スロでも!

以下流れ

リゼロ32gでN→シンフォチェリーからCZだけど1000残しから当たらず→リゼロ戻ると250CZから花は好き…強ATやん→Aリゼロ擦ってみるもベル悪しボーナス来ない→青鬼初めのみで銅でヤメ→聖闘士星矢50前兆なし&キャッチアイ弱し→乙女天剣初打ち天国・天国から天剣乱舞でしたっけ継続から区間リセット確認ヤメ

少なくとも打った台に56はなさそうかと

期待させといてないはやめてほしかった

20スロリゼロにも1台も56はなさそう

その後店変えて20ゲッタマ+2k

遅れオレンジ様ありがとうございました



以下はゲーセンから

やっぱ初代はいいですね!

ちなみに300乗せは1回のみ

一応万枚経験者だから5000枚お久しぶりでした