どうも皆様

ネタってほどのネタがないんだなぁ…

黒ぐみです、お疲れ様です


はたの「お疲れ様」

九兵衛「この頃、まどかだけでなくべぇverも打ってないよね」


4も1も釘がきつすぎ問題

せめて、200ハマりからなら座ります、どうぞ


咲「デビルぐみになってなかった?」



デッビール!

元々黒いから、ダークサイド寄りなんだよ

ってかようやく出たね、1パチだけど

700でなぜか空いてて、そこから400発、遊タイムは行かなかったけど赤保留からですよ本当にごちそうさまです


さて、ちょいとツインエンジェルPARTYを少し打ってみた

これはゲーセンの6のデータ




直撃モードDと終了後セリフでなんとかわかりそう

セリフは解析見てなかったけど4個出てきてたので1個は2以上が来てたかな


んで、次は設定2のデータ




ろこつ!

イベ日の5スロですが、店長カスタム入ってました

1000gごとに銅トロフィーがピコンと

4回とも銅しか出ねぇ

さすがに3以上だと銀は来るはずなのでほぼ2です

次座った人もだいたい500g後に銅トロフィーピコンでした


んで隣の連れの直撃1回台へ




エンディング?には行ったよ、バトボ無しのね

テスラナインのおいしくなーれが可愛い

歌その他だと、ツインファントム以外選ぶ意味がなさそう

あ、台の評価?

何もいいとこ引けなかったので設定わからないけど奇数寄りなので3あるかも

前任者合わせてトロフィー出てないので1かもしれないけどね


ツインはデートタイムを伸ばせればなんとかなる台だね!


九兵衛「伸ばせないのと、他の理由で客付き悪いんでしょ」


はなびチャレンジが糞だと思ってたけど、1g限りのモンキー超抜だったと知ったらなぜか黒リリカがごほうびタイムを持ってくるんだよ

ってことはパズルさえこなせば…


はたの「かなり無理があるぞ」


連れも天井単発とかやってたからなぁ

チャンスチェリー仕事してくれ


あとはイベ日前の20スロにバジ絆2が1台増台…場所が一個だけ離れている

1パチTE甘でまったり打とうと思ってたんだけど抽選が思ったよりよかったので、空いてればと思って行ったら空いてる増台ぼっちのバジ絆2へ

GWあとすぐのイベ日だったので、正直6入ってもおかしくないんじゃないのかな?

んで弱チェは落ちる…もらったかな?

からのチャンスが当たっても内部モードCにも行ってなさそう…気がつけば有利区間800手前に


咲「まったくの駄目台な件w」

九兵衛「まぁ入ってたらその日にブログ更新だよね」


798くらいで内部的に当たったけど、805くらいで異色

外れてちょいしたら同色

なんとかバジリスクタイム行ったが、昼夜…波乱やんけ!

んで2セットの夜80%通せず終了

即ヤメ


はたの「ま、奇数の可能性高いもんな」


朝駆けとかその辺で偶奇判別とモードからの推測で確実ではないけど、早めの判別ができるのは素晴らしいね


九兵衛「勝ってたらもっと良かったけどねw」


その後は20スロ麻雀4が約90g放置

128付近でCZから当たり

そこからまた2回当たった!

-500枚ほど


九兵衛「大・草・原w」

咲「www」


これは笑ってくれ

パトランラン引けると思った自分が恥ずかしい



20スロ新花火

バケからの1g連

バケからなので音楽変更なし

ここで少し取り戻し



5スロうまい!棒でも1g連

うまみちゃんの歌流れたよ

合算いいにも関わらず、差枚出ないんだねこの台

4はあったのかもしれないけどヤメたよ

デッビールの分にてなんとか補填だよ


あとは10スロのバーサス打ったり、ひぐらしまったく当たらなかったり、5スロのリゼロAで途中から4座るもたいして出なかったり



バーサスのバケ中は以外とやれている件

下段ビタはぐみにまかせろー

って嘘です、この%守れればありがたい

6月はブログ更新含め頑張りたい


あぅあぅじゃないよ

草生えてるし