まあ、こう書いておけばこんなブログを読んで下さる被害者様が少なくなるかと


九兵衛「日記自体をやめればいいんじゃないかな?」


そうなんだけどね…

ぜひ、こんな引き弱でもスロ・パチでこんだけ出せたりする→みんなはもっといける!というのを知って頂ければ


はたの「んで、ようやくネタがたまったと」


この頃のトータル収支、ようやくだいぶ取り戻せたよ

1パチリゼロは2回転当たりかららようやく万発行ったし

バーサスは20スロでボコボコにされるし

バサス分は壇蜜が頑張って負債減らしたり、5スロ負け分も20スロ新花火が頑張る

新花火収支はまだマイナスだろうけど

1パチキュウべぇは相変わらずそんなに出ないけど初当たりから風が吹くことが多い


咲「ゲーセンで運を使い果たした件は?」


今となっては懐かしまどA

ゲーセンなので6確なんだが、やっぱ今まで6は打ったことなかったと再確認

アルまどは出るし、魔法少女セリフBもくるわでエクストラすぎたよ


九兵衛「実機でやってくれ並のボナ確だったよね」





バケまどさんは画像荒いけどね

ワルプルはずっと6のため出ないと予想

見たいものは見れて満足


この次の日はスロ・パチゲーセンへ

ギルクラを打つの巻


ここのスロゲーセンは全台高設定ではあるものの、全6ではないらしい

真名は56なので、もしかしたら5だったかも

しかし、ユニバも確定画面出てくるなぁ


はたの「今日は数日前にグランドオープンした店に行ってたが、結果はどうだったんだ?」


いかんせん遠すぎたため、前日入りはできず

抽選番号も100番ちょいだったため、1パチメインですな

…シンフォ埋まってるのでアイマス39フェスだな

たぶんアイマス相性いいし


なんか15.8k気付けば使っているぐみがいる…

ワープ弱いけどヘソだけで17くらいは回るんだ


咲「アイマスの逆襲w」


アイマスの逆襲ね

逆襲じゃい!



この次に終わりましたとな

写真撮ったせいだよ、ほんと


九兵衛「まだ足りない」



まさかの1g当たり

しかし39フェスならず


九兵衛「前日から合わせて直下降に雀の涙」



え、どこがだい?


九兵衛「はたの、このぐみ野郎ちょっと締めておくれよ」

咲「ウザさMAX」



初めがきつすぎたね

でもくろいランプの光らせかたがわかった頃から台が変わったよ

8/11で右も行ったしね

12367セグさん、超助かりました


あとはちょっくら10スロバーサスでちょいプラ

ひぐらし10スロでボコボコにされるも、5スロひぐらしで取り戻す

今日の5のつく日にジャグ行かず、まだ新台椅子の5スロ対魔導で強AT、リゼロAにて無限中500ハマりベル確は糞、マクロスデルタでちょい減らして…店変えて5スロマッピー打ってなんとかプラスに





うーん、全体的に下手くそ

前日のひぐらしはまぁまぁ良かったんだけどね 


まぁなんとか

ここ最近の負債だいぶ取り戻したっしょ

この調子が続きますように


はたの「ところで、ジャグはどうだった?」


等価主流のせいなのか、6あるの?レベルだね

何店舗か見てきたけど、去年のほうが出てたイメージ

でも1店舗だけ、確実に6だろって言えるファンキーあったね

約8000b43r39出玉Max5800枚

これぞ6ぶっちぎり、しかも正直ノーマークの店だったので、来年はそこって言える


九兵衛「たぶん4とか多めなんじゃないかな」


GWで回収した分還元してあげないと

ジャグは一年に一回の大祭りだよ

それ以外はしゃあなし


咲「でも今年は出しておくべきだったと思う」


業界人の人も言ってたよね

GW回収したら客戻ってこなくなるぞってね

でも自分含めバカばっかだから今年はまだ大丈夫でしょう


はたの「なんにせよ、お疲れさん」


ネタが溜まれば適度に放出させて貰うよ