九兵衛「やったね、ミッション達成おめでとう!」


消えていいよ


どうも皆様

呪われしカーストぐみです

本日はえとたまを少し、その他呪われの2本でお送りします


はたの「いや、本当に引退考えたほうがいいレベルだぞ」


スロは高設定掴めない、そもそも確率通り来ない

パチはハマるしね

たまに低貸しじゃないの混じってるから負債が大きくなるよ


咲「やぁ、いらっしゃいw」



ええ、甘ですが初打ちから天井ですよコノヤロウ

10・3・3で終わり、100から回したからマイナスだよ、本当に相性悪い

これは今日でなく以前のだけどね


はたの「相性悪いのわかりながら打ったのが悪い」


収束は無理だなぁ


あ、えとたまは693gでヤメ

4kみにぼーにゃす

16kえとたまぼーにゃす

んで、ボーナス中にドラたんから復活

対決2個、終了普通画面からトイレに

戻って1gでチャ目からの1g連

特典は…上乗せ10gのみ

はい、対決4回ともスルーですよ、キーたん星4でベル一致2回引いて駄目なら無理ですわ

もちろん100ptからの特訓はなし


はたの「荒れてるな」


1/6600のちゅーたんホールドも引いたけど、ボナ引けとかきつすぎ

せめてレア役でAT抽選してほしかった


九兵衛「残念、えとたまも所詮は抱き合わせなんだ」


ゴッドのだよね、まあきついのは知ってた

5ちゃんスレがまったく伸びていなかったし

でもえとたまだよ、パチは面白かったし何より渡辺明夫だよ


はたの「誰だよ」


化物語とかの物語系だよ

はよグリザイアをパチ化よろしくお願いします


咲「でも、えとたまはそこまでマイナスじゃなくない?」


いや、8.5kマイナスなんだが

その後同じく20スロ新花火打ってノーボーナス11.5kは言わないよ


九兵衛「口に出ている件」


誘導尋問はひどいなぁ

新花火はB4R6の合算1/84だったんだよ

涼一回取りこぼしたけど


はたの「5スロリゼロAも打ってたよな」


ベルは悪い、ボナ確悪い、バケ確率悪し

ベル100回見てポイですわ

スライドスイカ打法で打ってたよ


九兵衛「一時期はスライド押し嫌ってたのにね」


自分もやれば気にならないでしょ

そんなもんさ


咲「あと、別の店で1パチデビルマン打ってたよね」


遊タイム付き源さんね

遊タイム…遊タイム…


九兵衛「もしや…」



480から打って

7k使って12連、4kバック

…今日のぐみは滅べばいいね!


はたの「これは救いようがないな」

九兵衛「次はきっといいことあるよ!」

咲「ブログのネタ的なw」


しばらくおとなしくしてますか…