どうも皆様

前に引き弱じゃないかもと九兵衛に言われました黒ぐみです


はたの「実際の人に言われたわけじゃないんだよな…」


お察しのとおり


九兵衛「書き込んでる時間からお察し」



咲「まあ頑張れ」


ありがとう…

じゃなし、タイトル確認した?


はたの「リゼロの低設定だろ」

九兵衛「1k35回転くらいかい?」

咲「あれほどべぇverにしろと」


スロじゃないんだよ

4パチでもないんだよ

いつもの1パチで鬼がかリゼロ初打ちです

1k発55回転くらいかも…


はたの「金をドブに捨ててる回転数」


プロ等目線ではアウトだね

だが…リゼロならなんとかしてくれる


九兵衛「長いよ、結果は?」

咲「白鯨は引けたの?」



本日の最高獲得数

稼働時間はおおよそ5時間20分

本日は用事があったためこの時間なんだよ



九兵衛「前の僕のほうが獲得玉数多い件w」


時間が遥かに違うよ

でも甘デジだからね、君がぐみの中でナンバーワンだよ


白鯨は最後の当たりの先バレ赤できたよ

最後スバルは当たりなのかな?

天空ボタンの使い方は良かったね


咲「赤バレ期待度どんだけだった?」


6/10の60%

ハマらない展開で助かりました


234 712k

248 

143 

39 816k

401 

6 1021k


先バレ赤あとプレミアアップいいね!

初当たり鬼がかってますねが虹でした

でも初打ち調べてなかったのでヒヤヒヤして見てました


とりあえず1月はほぼプラマイゼロになったかな




4.5k発使って約38.5k発回収

今日じゃない別の日にせかつよで+2.5kとかもあったし


はたの「ぜひ、べぇverと併用して頑張ってくれ」

九兵衛「僕を0から打ったら天井まで当たらなくしてあげるよ」

咲「なんてひどいサービス」


釘良かったらレート関係なく打つしかないね

それを実感されられた1日でした