九兵衛「挨拶って遅すぎだよ」


咲「きっと冬眠してたんだね」


はたの「それはそうと、皆さまあけましておめでとうだな」


皆様、ならびに上記3人

あけましておめでとうございます

連れが暇だ言うんで、1/1から2.5スロなるゲーセンの闇を見てきたよ


はたの「1日くらい休めよ…」


そのはずだったんだけどね

連れが天気悪くないから遊びに行きたいとな

なにかいいことなかったっぽい、黒ぐみでした


九兵衛「2回同じネタはやらなくていいよ」


はい、ごめんなさい

正月は延長営業多し、ならびにこの状況

まあ店もお年玉欲しいだろうしベタピンの可能性大

ってな訳でディスクを打ったんだけどね

初ボーナスは開始1gの遅れから黒big

最後にディスクがデレたかと思いきや、追加→当たりを繰り返す、2400枚飲まれてるね、たいして時間も経ってないのに

連れはめごでbig引きまくりだし

天国から地獄を味わったよ


咲「ディスクは2まで封印ですな」


そうだね、もう取り戻せない

ディスクのトータルはマイナスでフィニッシュです


1/2

5スロのディスクとひぐらしを頑張るの巻

昨日のディスクとは打ってかわって出るの巻

こっちのひぐらしは900ハマってフィニッシュの巻

の3本でお送りします


はたの「相変わらずやばい引きをお持ちで」


でもそこはひぐらし

なんとか+では終わったよ


九兵衛「連れに引きを取られている件」


どっちも出ないよかマシだよ




目押しはひどい、スイカ5回取りこぼしたよ

CZのチェリーは来ない、初オヤシロは約5000g

こんな履歴でも+880枚

ひぐらしとの相性は激悪ではないね


1/5

今日と明日が延長営業ではない店に

低貸しの日なので、5スロイクリプス2へ

設定は入ってないだろうなと500枚からいつもの

しかし、強チェからAT…継続すれば超とな

継続なし終わり

ひぐらし-100枚、1パチ-1400

別の店に行くと…1パチンコとある当たりなし380回転が


咲「禁止令出てたでしょ」


それは去年のお話、今年はきっと!

2.6kサイレントバイブ!

遊タイム行かなかった、今年はマシそうだ!


はたの「普通の人は普通に当たるんだが」


九兵衛「人じゃなく、ぐみだからだね」


5連5000発でおわり

玉を5000に合わせて、残り30発程度消化

1玉入って、なぜかその時これで当たる人もいるんだよなぁと唐突に

なぜか当たるとある、156回転です

引き継ぎから



ようやく万発超えたね

今年はスロよかパチで頑張りなさいってことかな


咲「無理して打たないに勝るものなし」


まあ確かに

でも、プラスになるよう考えてるんだよ

去年は恐らく約100kのプラス

今年も低貸しメインだが、目指せ200k!

今年も宜しくお願い致します