九兵衛「リゼロA打つとか言ってなかったっけ?」


ああ、言ってたね

ホールの状況、5ちゃんの評価、なによりアイランド全負けとか

とてもじゃないが、勝ちにくいものを打つ必要がなくなっただけなんだ


はたの「6号機ノーマルはやばいな」


最高傑作はケロット3になりました!だといいな

ま、現時点ではファンキー2だろうね


九兵衛「まどA2でないかな、それかぼく」


契約ランプが光ればボーナスかい?

で、設定判別は最後のボイスとボナ中のハズレ、キュウべぇ揃いとか

ユニバさん、見てたらパチスロインキュベーターをよろしく


咲「リゼロAは所詮番長ZEROの機歴」


万が一コケてもスピンオフだからで逃げれる名前

そろそろ大都も危ないな

メダルとかの周辺機器の意味も込めてね


はたの「メダルレスなるもんな」


こんなんいらぬ

一部の人しか喜ばんやん

パチンコと並べるのが目的だろうけど


九兵衛「ところで、昨日と今日はどうだったのかい?」


昨日も結局打っちゃったんだよね

5スロ ツインAとバーサスとパルサーで-3k

20スロ 新花火とアレックスで+14k

トータル+11k


今日は20スロ リゼロとアレックス

5スロ リゼロとツインA


20スロのリゼロは朝の客付きが良かったので、選択合ってると思ったのも束の間、カード確認3回でN、N、N+

250の引きもどしも外したんで30gヤメ

残りメダルでアレックス、バケ1回と1k追加投資ヤメ

5スロのリゼロに、1g目にチャ目

からのB突破

鬼・鬼・鬼

んで、最後の鬼の終了画面に



九兵衛「なかなかやるじゃないか」


はい、456ですな

20スロでやりたかった


さっきのが終わっても

引き・鬼・鬼とな

んで途中に



珍しいなと

同有利区間3回目の当たりで、2回目にスイカ50とか降ってきたりしてたんだよね

レムの水着パネル空けて、次はパジャマレムでした…



あれま

20スロでやっておくれよ

900枚ありがとうございます


4000超えないところまで行って、250もしかしたらA負け

550B負け、コンビニへ


そこから頑張って4020枚くらいなったんだが、A天負けなったんで、19時くらいでヤメからツインへ


はたの「正直4よりかは5だろ」


6ではないよね、だとしたら5が70%で4が30%だわ

強ATもA天からしかなかったしね


九兵衛「700g過ぎに体操15g引いてたよねw」


体操15g終わりが749gだったね

本日初の花は好きで突破だったけど

…いや、体操15gもっと早く来ようよ

なんか花は好きがデキレ臭く感じてしまったよ


咲「ステップアップのエミリアで何も揃ってなかったよね」


ステップアップエミリアが初見だよ

まだまだネオンとか、フリーズとか見てないもの多いよ


あっ、今日はトータル10k使って回収16k

昨日合わせて+17kか

後半に息吹き返してきたね


はたの「次は行けたら30日か」


うまくいけばね

行けないかもだけど


九兵衛「乙女ハーデス頑張って下さい」


打たんよ


咲「クレアでいいでしょ」


空いてればだね