昨日の櫻坂46ライブ、私が見た限りでは

女性ファンが藤吉夏鈴ちゃんのタオル持ってる人が

やたら多かったですにっこり

 

本人の独特のキャラ含め面白かった↓

こんなおっとりしてんのに、

ライブの『start over』でイントロの中、

両手で頭を抱え苦悶の演技で入ってくるセンター夏鈴ちゃんクソ恰好良かったよだれ

昨日、手を振ってくれた山崎天様も普段から「アイドルの概念を変えたい」と

言ってて本当に良い意味でアイドルらしくない恰好いいライブでした

 

さて、昨日の東京メインですが相変わらずサインの見落としがありましたm(__)m

2着したのはホウオウルーレット(8人気)でしたが以下のサイン。

 

東京10R(12頭立て)

2番(循環「14番」)ココリ「ホウオウ」・・着外

 

東京11R

「14番」「ホウオウ」ルーレット・・2着

 

馬主が違うのに珍しい「ホウオウ」が「14番目」で一致。

10Rの方はそのまんま14番ではなく

循環での14番という気づきにくくされてたのがミソ。

そして気づかなかった私の弱さ(>_<)

いったい何年サイン読みやってんだよあせるあせるあせる

 

残念ながら今後もサイン見落としは

必ずあります(キッパリ)

ご了承くださいネガティブ

※追記
ロト7が当たった夢見たので、実際に買ったら
高額でないけど当たってました。
ちなみに昔、馬券本で悪評の多かったA山氏も
「ナンバーズにもポスターなどにサインがある」
みたいな内容の本出してましたガーン
ナンバーズにサインあるわけないだろプンプン
 
A山氏、現在はペンネーム変えて別人として
馬券本だしてるようです