昨日の東京メイン。

類似枠から2人気馬が勝ったけど、

大穴の推奨馬7番は消えたm(_ _)m

書き忘れたけど7番に石川騎手というのも

先週の東京メインと同じで

先週消えてるプラスもあった。

 

正直厳しいだろうとは思いましたが、

サインの重なりがあり、これで買わなければ

何のためにサイン読みやってるのか分からないし

買った後悔はありません。

結果的には不発でしたが、どこで当たるか(外れるか)なんて

完璧に読めたら億万長者だし

読めないなら、せめて穴馬を推奨した時は地道に買い続けることにしました。

 

さて、昨日の櫻坂46東京ドーム2日目は

名古屋に続きこんな花道の目の前の良席でしたオエー

今回はメンバーと意外と目が合わなかった中、

唯一、あの山崎天様とはバッチリで、しかも顔を指さしてくれた上に

笑顔で手を振ってくださったスター

天様もカッコ良くて好きなので嬉しかったですニコニコ

上村莉菜さんや武元唯衣さんも好きなので

目の前の至近距離で観れて良かった

 

ライブ内容も昨日も今日も過去イチでしたアップアップアップ

アイドルっぽくないカッコイイ楽曲多かったにっこり

ちなみに櫻坂の冠番組「サクラミーツ」の小山プロデューサーが

番組作ったきっかけは櫻坂のライブに行って

「アイドルの枠に収まってるグループではない」と衝撃を受け

世間に櫻坂のことを知ってほしいと思ったからだそうです。

「サクラミーツを入口にライブに行ってほしい。

行ったら絶対に櫻坂が好きになるはず。

私自身がまさにそうで、それまで観てこなかったことを

後悔しましたから」

とのことですウインク