《函館スプリントS・サイン推奨馬5人気2着》

 

おはようございます。

 

昨夜は櫻坂46東京ドーム公演に参戦(^^)/

 

2年前は空席を暗幕で隠してたのに

昨日は死角席含み完売で人で溢れてました。

内容もカッコ良くて最高でしたオエー

初の生披露『自業自得』のセンター山下瞳月さんの

ダンスが凄すぎて(語彙力)

ドームにどよめきが起こってましたよ。

さすが加入1年ちょいで表題センターを任されるだけある。

森田ひかるさんや山崎天様も印象的でしたニコニコ

森田さんはdead endでは信号機の上に座って

威圧的な演出もカッコ良かった照れ

 

今夜はアリーナ席で参戦します。

配信もあるので良かったらどうぞ

 

~東京11R~
4枠と8枠が類似枠。

4枠7番ヴァン「ドゥ」ラン
4枠8番メ「イプ」ルリッジ 「吉田勝巳」馬主

8枠15番サイモンザナ「ドゥ」
8枠16番オーロ「イブ」ラータ「吉田勝巳」馬主

そして

東京10R
7番オメガ「ウインク」

東京12R
7番クレセンド「ウイング」

この「ウインク(ウイング)」の縦サンドがあるので

サイン推奨馬
4枠7番ヴァンドゥラン

囮の可能性もあるので類似枠の他の馬にも
注意

 

私はウインズ後楽園で(少額ですが)単複だけ買います。