《函館スプリングS・サイン推奨馬5人気2着》

 

付録

2人目のタイムスリップの証拠びっくり

 

お疲れ様です。

函館SSはウイングレイテストが2着でしたが、

エプソムカップのマイネルは狙いすぎだったかな?

まぁどこで当たるか分からないので

RIZIN榊原代表の言う「負ける勇気を持って勝ちに行け」ということで

どうか一つうさぎ

ただ、函館でウイングの5枠が来たのを見て

エプソムの4枠は厳しくなったと思った。

類似枠は両方来ることもあるけど、

どちらか片方のことが多いです。

 

予想は見送った京都メイン、レース後に見直したら類似枠がありました。

 

2枠3番ゴー「ルド」ハイアー

2枠4番ヴィジョ「ンオブ」ラヴ

 

5枠9番アルーブ「ルト」

5枠10番ライ「ンオブ」ソウル・・2着(9人気)

 

そして「ンオブ」を持つのはこの4番10番の2頭のみで

それが函館スプリングSの馬連4‐10に飛んだ1点サインだったのか??

まぁそうだったとしても2頭だけの共通項は他に複数あるので

事前に判断するのは難しかっただろう。

 

それとアメンバーの皆さん、あれを型と見なすのは

無理がありましたm(__)m

「ルド」が4頭もいたのは良くなかったかもです。

騎手と調教師での共通項も駄目ではないが

出来れば騎手同士とかの方が理想的でした

 

今日はRIZINを観てたけど1本やKO多く面白かったにっこり

堀口も勝って良かったアップ