おはようございます。


付録

面白かった爆笑

未練がましいけどヴィクトリアマイルは

悔しくて溜息ばかりの1週間でしたダウン

馬単を買わず単勝と馬連を千円ずつだけとしても

かなりの払い戻しだったのだからあせる

テンハッピーにサインはあったのに

オッズで消してしまった。

調教で消した人もいるでしょうね。

調教はたまたまかもだけど、

「サインは作ったがこのオッズ見たら

どうせ買えやしないだろう」

というJRAの策略な気もしてきたが

さすがに被害妄想か煽り

でもJRAは馬券買う側の心理の逆を突くことは

非常に多く、心理戦を仕掛けてくることは絶対にあると思う。

まぁ「オッズを見て切った」のが自分の出した”答え”だったのだから

後悔はここまでにしようウインク


でも自分への戒めに単勝30倍以上、馬単万馬券、

三連単1000倍以上を当てるまでは

毎日、朝昼夜のどこか1食を食べない。

歯も磨かない・・いや歯は磨くかあせる


~新潟11R~

サイン推奨馬

5番マウンテンムスメ

12Rの5番にもマウンテン馬名など

◇単勝

5番

◇馬単

5→上位人気5頭

(いま出馬表など見ないで書いてるのですいません)

 

~東京11R オークス~

サイン推奨馬

1番ミアネーロ

2番クイーンズウォーク

 

2番と18番で馬名「クイーン」「ンス(ンズ)」のサンド。

2番と3番は騎手名「雅」。

2番は前走同じ馬番で消えてるのもプラス。

1番はサンドのハムでもあるが

京都メインのダート戦で唯1頭芝経験しかない馬が

1番にいるのが良い

 

自信あろうがなかろうがせめてサイン推奨馬は

(10倍以上オッズなら)少額でも単勝買うことにしました。

どこで当たるかなんて明確には分からないのだから。


◇単勝

1番 2番

◇馬単

1→ステレンボッシュ

津村が2週連続でG1を勝てないだろう、という裏を付く