櫻坂46は運営、またはメンバーから今後へのサインを

発することがあり、ファンの間で゛サイン読み゛考察が

盛り上がったりします(^^;

一昨日、櫻坂公式YouTubeで3周年ライブで披露した『承認欲求』が

プレミア公開されたのですが

曲が終了後、サプライズで6月26日に9枚目シングル『自業自得』が

発売となることが発表ニコニコ

 

6月26日といえば当然「スティッチの日」、

こんなのは社会人の常識ですねにっこり

この発表に先駆けブログに、ぬいぐるみ数個の画像をアップして、

その中にスティッチもいたメンバーがいた。

そのメンバーは3期生の山下瞳月さんびっくりマーク

つまり『自業自得』のセンターは山下瞳月さん・・と考察してるYouTubeがありました。

なるほど、山下瞳月さんの単勝だな。

 

正解は次回日曜深夜のテレ東「そこ曲がったら櫻坂?」で発表されます。

この番組、バラエティ番組としても凄く面白いです、

特に村井優さん、天然で面白いウインク

良かったら観てみてください

ちなみにバックスライブのリピート配信が金曜にあります

さて、最近かつてBANされた私のメルマガが復刊申請通り復活できました(*'▽')

基本的に内容はここと同じなので

ここにリンク貼りませんが嬉しかった。

復活までの期間に、こんなサインがあったなど過去のサイン事例を

メルマガでいくつか(ここで書いたのと同じ)紹介したんですが

読み返すと「レース後に気づきましたが」とか

「レース自体を軽視してました」が多い(>_<)

 

せっかくサイン読みやってるのにこれは非常にもったいないえーん

まぁサインは見ること調べることが多すぎて

(私がJRAのCMやカレンダーからのサイン読みをやらないのは

悩むことを減らすためでもある)完璧に見落とさないようにするのは

今後も無理ですがなるべく見落とす機会を減らせるよう頑張ります