お疲れ様です。

ヴィクトリアマイルは見送りましたが

結果を見て「あちゃえーん」となりました。

後出しで申し訳ないですが

テンハッピーローズも少し気になったけど

オッズを見て日和ってしまいましたあせる

 

2枠3番のスタニングローズと馬主違いで

「ローズ」の共通項があった。

昔から書いてる類似馬名馬と見るべきでしたが、

共に尻文字で目立ちすぎるのがどうか?とまず思った。

5枠9番「テン」ハッピーは2頭だけの「高柳大」厩舎の同居枠であり

先週のNHKマイルの同じ9番キャプ「テン」シーが消えていた。

お膳立ては出来てたのにオッズを見て「こんな穴馬がこんな簡単に当たらないだろう。

ローズが走るとすればスタニングローズの方かもしれない」とも思ってしまったのです。

 

14人気テンハッピーの単勝は実に2万馬券。

オッズ見て日和って失敗ってパターン、過去にもやったのに

失敗から学べなかった。

せめて「馬主違いのローズ2頭が気になる」くらい書くべきでした。

私のスタイルでは決して難しくない単勝だったのにえーん

 

サイン読みやってるのにサインを信じなかった愚かさ。

 

それと今朝時点で2強の枠連と馬連オッズが同じ(普通は馬連が高い)だったのも

引っかかったが深く考えなかったのも失敗。

 

あ~、また自己嫌悪で眠れなくなりそうだ(@_@;)

私が獲れずともせめて推奨すれば良かった

 

本当に申し訳ないです