お疲れ様です。

推奨馬は全滅えーん

天皇賞は推奨馬にはしなかったが注意とした14番テーオーロイヤルが快勝。

皐月賞のシンエンペラーのいた「14番」は結果的には予告だったのかもしれません。

皇室タイトルでロイヤル馬名は直球すぎて、もしや2着か3着と思ってましたが1着。

 

そして終わった後で申し訳ないですが

新潟メインと類似枠になってたのを見落としてましたm(__)m

 

~新潟メイン 谷川岳S~

7枠13番トゥデイ「イズ」ザデイ・・2着

8枠14番ホウ「オ」ウノーサイド 馬主 「小笹」央(小笹公也氏の兄)

8枠15番「メイショウ」チタン・・1着(11人気)

 

~天皇賞(春)~

7枠13番スカーフェ「イス」

7枠14番テー「オ」ーロイヤル 馬主 「小笹」公也・・1着

7枠15番「メイショウ」ブレゲ

 

特に馬主である小笹兄弟が共にメインに「14番」で一致してたのは強烈。

この類似枠からはテーオーロイヤルだけでなく、

新潟メインからも2頭馬券になり、うち1頭は単勝30倍の11人気。

まぁこの11人気馬が獲れたかは分からないが、これらに気づけてれば

テーオーロイヤルはもっと強く推せたと思います。

 

「型こそ大事であ~る(`・∀・´)エッヘン!!」と言ってて

この綺麗な類似枠を見逃してしまい本当に申し訳ないですショボーン

 

言い訳になりますがサイン読みは観るところ、考えることが多すぎて

いろいろと注意が分散してしまう汗

さらに7番タスティエーラが気になったら7番への後押しサインばかり探してしまった。

そして私事ですが1日から職場が移動で今までより遠くなってしまいますダウン

自分の心の中では土日休める仕事に移ると決めてますが、

そう簡単に今の職場も辞める訳に行かないのでもうしばらく予想環境の確保まで

お待ちくださいふとん1


※後日(金曜予定)、今日の枠順についてアメンバー記事を更新します。

まだアメンバーになってない方は良かったら申請してみてください。