お疲れ様です。

両重賞とも掠りもせず完敗m(__)m

マーチSに萱野厩舎で馬主北所氏、キタノ馬名が

2番と3番にいて

高松宮記念の馬連2-3の1点サインだったのかもだが

2番か3番に本命を打ててなければ

繋げるのは難しい。

これも結果論ですが皇帝馬名の並びのサイドが走った形でした。

 

3着は10番ビクターザウイナー。

類似枠よりこのサンドを優先すべきだったかもですが

どこまで言っても結果論。

 

8番ソ「ーダズ」リ「ン」グ

9番

10番ビクターザウイナー・・3着

11番

12番ロ「ータス」ラ「ン」ド

 

一応これも気づいてたけど外国馬、よく知らない外人騎手というだけでハナから軽視してしまった。

(かつ、傓馬というのを見てG1で傓馬はキツいだろう、と切ったのを思い出した。

なのに傓馬のシュバルツカイザーは買ってる矛盾えーん)


いま思えばですが「ーダズ」「ータス」プラス6段目「ン」という共通項は

珍しいし(片方だけ濁音も良い)、類似枠というだけでなくもう少しこの共通項を深く考えるべきでした。

珍しい共通項は自身が走るか、またはサインの発信源になりやすいので。

ソーダズリングは武豊というのも引っかかるものはあったが押し切ってしまった

(私が武を買うと来ない)

 

また、サインではないけど両重賞とも混戦だったので

迷った末に高松宮記念の三連単300人気台を買ったら

マーチSが349人気の10万馬券でした((+_+))

二択で迷ったら大抵ダメな方を選んでしまうえーん

今回のサイン読みもそう。

フィリーズレビューであれだけ3着の12人気馬にサイン出てたのに(乗せられてる気がして)

疑心暗鬼で自信持てずだったので(複勝は獲ったけど)

自分は完璧求めすぎではないか?今回は深く考えずちょっとのサインでも買っちゃえ、と思ったらこの結果(>_<)

 

でも捻って考え上手くいくことも失敗することもあるから

なかなか難しいです。