お疲れ様です。


全く、ただの思い込み、妄想に終わりました(>_<)

きちんとサインの型を重視すべきでしたねえーん


これだけで終わるのも味気ないので、

今朝、地震のことも書いたので、その流れで地震と競馬の関連ネタを少し。


もうすぐあの3月11日。

東日本大震災からちょうど1年後の2012年3月11日には

中山でローレル競馬場賞中山牝馬ステークスがありました。

都市伝説界隈では(真偽は置いといて)ハープという実在する巨大アンテナ施設が

実は人工地震を誘発するとの説があるのですが

この日の中山牝馬ステークスで3着した大穴馬は

エオリアン「ハープ」という馬でした。

311の日にハープ馬名の激走、

決して偶然ではないと思います。


明日は仕事休みですが弥生賞はただでさえ堅い傾向のうえ、少頭数なのでやりません。

他のレースを検討したいと思います。