おはようございます。

乃木坂46の山下美月さんの卒業発表に驚きましたびっくり

乃木坂でも1番の美形だし人気もあるのに勿体ない気もするけど

本人の決めたことですから仕方ないですね。



~フェブラリーステークス~

サイン推奨馬

14番ウィルソンテソーロ

1番イグナイター

 

根拠は昨日のアメンバー記事に書いてますが自信無しです。

小倉メインの1番が取消がサインの可能性もあるけど

直球すぎてどうか?という気もする。

 

~小倉大賞典~

異常オッズ馬

アルナシーム

フェブラリーにアルファマムという同じく「アル」で始まり

「ム」で終わる馬がいる(それだけではとても買えないが)


サイン推奨馬

11番ロングラン

横や縦のサンドなどがあるが決め手に欠け

自信無し。

スルーするつもりでしたが「これだけでは買えなかった」馬が来ることもあるので一応挙げてみた。


大穴なら5枠。

フェブラリーの8枠と左が馬名「ルファ」、

右が調教師「タカシ」の一致。

ただし人名なので類似枠と呼ぶには弱い気がする。


ここは波乱含みなので推奨馬関係なく汗私は仕事の昼休みに遊びで三連単300人気位から400人気くらいの100点を買う予定。

少額だけフェブラリーのイグナイターの単複は買いました。