お疲れ様です。


競馬は駄目でしたm(_ _)m

3Rは遊びで三連単300人気代を少し買いましたが、1300人気決着と荒れすぎでした汗

来週も2場開催(おまけに北海道開催は苦手)なので

もしかしたら厳しい競馬になるかもですが、

出来る限り頑張ります。


そして競馬とは関係ないけど、

超RIZIN、面白かったですニコニコ

米国メジャー団体の現王者を日本人が1ラウンドでKO勝ちの大番狂わせで会場爆発💣️

ただ、メインのRIZIN王座決定戦は朝倉未来が

地味強のケラモフに1ラウンド、

スリーパーホールドでギブアップ負けという衝撃あせる

負けるかもとは思ってたけど、予想以上に何も出来ずの完敗。

残酷な結末となりましたが、これも筋書きのない格闘技の魅力だと思いますにっこり

朝倉未来、好きだけどやはり実力は過大評価されてきたと思います。


RIZIN榊原CEOの著書のタイトル『負ける覚悟で勝ちに行け』、

この言葉はギャンブルにも当てはまりますね。

"虎穴に入らずんば虎の子を得ず"もギャンブル向けの言葉。


来週の競馬は負ける覚悟で勝ちに行きます、

もちろん狙い目あればですが(^-^;

明らかに自信ないのに勝負してたら、

ただのギャン中毒なので驚き


         了