いつもお読みいただいてありがとうございます。

 

これまで私の半生を書いておりましたが、このたび、忍者体験プログラムを実施すべくクラウドファンディングを友人の手で立ち上げてもらいました。

 

私自身、ぜひとも実現させて、起業という夢にむかっての第一歩にしたいと考えております。

 

そこで、私という人間を理解して頂くための半生の記録をいったん、中断したいと思います。

 

次回からしばらくは、クラウドファンディングに挑戦する男のドキュメントに変更してお届けしようかと思います。

 

期限は8月末日。そこまでに残り38万円を達成しないと、この計画は水に流れてしまいます。

 

上越のひいては新潟の観光において、全国区の知名度を誇る上杉謙信のブランドを確立するための大事な第一歩です。

 

そこに向けての努力の奮闘の興味を抱いてくださっている方への報告も併せて行いたいと思っております。

 

これまでの半生を楽しみにしていてくださったあなたには大変申し訳ありませんが、しばらくクラウドファンディング編をよろしくお願いします。

 

クラウドファンディングのプロジェクトのページです

             ↓

https://camp-fire.jp/projects/view/26226