濃姫でございますおねがい

岐阜県美濃市の
美濃まつりに行って来ましたキラキラキラキラ

以前ご紹介した
うだつの上がる街並みに
この花みこしが出るのです!!

残念ながら
そのシーンは見逃してしまいましたぼけー

でも花みこしを見ることが出来たので
良かったです照れ


お祭りならではの景色ですねお願い

秀吉公の家紋が入った幕もありました!!


亀のお神輿が出ていましたびっくりキラキラ



からくり人形の山車も見れましたルンルン


お祭り男のやりきった笑顔が
格好良かった~ラブ


この笑顔が見れただけでも
来たかいがありましたウシシ


戦国姫茶会まであと19日!!





戦國ぎふ姫隊HP




(有)みろく
TEL : 058-233-5551
Mail : miroku@ccn.aitai.ne.jp