ついに子憎たらしい秀吉が死亡しました!


醍醐の花見であれだけ力強く能を舞えるか!!!www


死にかけてから何日持ったんだ?



毎日三成が世話をしているようだけど。



やはり戦国を部隊にしているのに配役が少なすぎますね。



まぁ主役が浅井三姉妹だから仕方ないが。









で、少し気になる所が・・・・・









北大路さん。








人間変わった?








少し目つきがいやらしい、企んだ目つきしてますよwww

まぁこれから天下を盗みとるのに、今までの顔つきでは

無理ですからね。










三成!!!!!!!!!!




家康が大老でお主が奉行で面白くないか?



身分をわきまえよ!!!




お主はウソかほんとか知らんが、太閤が100万石加増すると


言うのを辞退したではないか!!!




何が「面白く有りません・・・」






突っ込みどころ満載の大河ですが、いよいよ徳川家VS豊臣家


いや、まだダラダラ新婚生活しながら、翌週くらいに行き成り


関ヶ原で西軍が敗戦して、三成も斬首なんでしょうなぁ。



関ヶ原の役で1カ月くらいは粘ってほしいがw






ぶろぐ村ランキングに参加してます「応援」ポチっと押してくださいね

にほんブログ村 歴史ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

 
佐吉の独り言
http://sengokuclub.com/   

Twitterボタン