ぜんぜん歴史とは関係ありませんがw


少しだけラッキーだった事がさっきありました!!!



帰宅後、近くへ飲みに行く為に着替えた。



なんかポケットの中にごわごわした感覚がある。






なんだろう?そう思いポケットに手を入れると、洗濯で固まった紙の

感触が手に伝わった。




取り出してみると、野口英世ブロマイドが5枚硬直した状態で出てきた!

佐吉の独り言


もうカチンカチンだったwww





まぁ、洗濯でぼろぼろになってるよりマシだけど。


広げてみると、十分流通させるには問題の無いしわのようだ。





で、なんで幸せなんだろう。




それは。




嫁の洗濯検問を突破して、洗濯機の中でも表に出てばれる事も無く

無事に私の元へ帰ってきたからである!!!



検問で見つかっていれば、確実に私は忘れてるので、私の手元には

絶対に戻ってこない。また、洗濯中に洗濯機の中でバラケて見つかっても

私の手元には帰ってこなかっただろうw



洗濯物は甚平のズボン。

よくもこんなスカスカのポケットの中で耐えてたものだwww



野口特別爆撃態5名無事帰還セリ!!!






「野口の無事を祝って」ポチっと押してくださいね

にほんブログ村 歴史ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

戦国倶楽部
http://sengokuclub.com/   
佐吉の独り言