ご多忙の中、無理難題を押し付けるように?した形になりましたが
播磨屋さんより新しいサイトのロゴを作って頂けました!


佐吉の独り言


なんて言うんですかね。

上手い事作るなぁと感心しました。

イメージとしては野山城に登る雰囲気で手書き風にと

言う事らしいです。


播磨屋さんありがとう御座います!


来週の泉佐野の御勉強会の際には是非

勉強会終了後につめたーいビールビール

ご馳走させて頂きます!


播磨屋さんのサイトの宣伝

歴史の好きな方なら大抵御存知かと思いますが
播磨屋ドットコム
家紋World
 
風雲戦国史戦国武将の家紋
山城を歩く


家紋関係、武将のルーツ、苗字なんかを調べる際には
非常に役に立つサイトですね。
山城の記事等は初めて行く山城の場合は特に役立ちます。
近畿地方の野山城に行かれる際にも是非参考にして下さい!



宜しければ「応援」ポチっをお願いいたします。

にほんブログ村 歴史ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

戦国倶楽部
http://sengokuclub.com/   
佐吉の独り言