昨日の記事ですが、あの5人の中ではやはり秀長が
一番生きていればの書き込みの多い武将でした。


やはり秀長公は兄より長生きしてくれていないとね!


妄想に多数のコメントを下さいましてありがとうございました!


明日に先日の妄想の続きなのですが、少々家康ファンの方には
面白くない記事かと思いますがアップしますのでご容赦下さい。

「関ヶ原で家康が詰んだ形を思いっきり妄想します。」

私も北大路家康は好きなので、絶対にこの役はしてほしくない!



でもまさに適役?にくったらしさ満開の津川家康には是非とも
この役をやってほしい。そう言う記事を考えてますw


私は津川さんが家康が似合いすぎて、家康も津川さんも
精神的に嫌いになりました・・・



もう関ヶ原で家康はがんじがらめ。

金吾も詰め腹を切らざるを得ない。

福島は瞬殺!!!後も大抵死ぬだろうと言う状況を
妄想して、頭の中で西軍が関ヶ原で大勝利を描きます。

関ヶ原で勝利してもその後はどうなるかは知りませんけどねw

取りあえず関ヶ原では勝利したくて負けない為の妄想をしました。